スーパーヒーロー部 - 仮面ライダー、スーパー戦隊、その他ヒーロー作品に関するブログ -


プロフィール
ajasan
ajasan
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ホームスーパー戦隊 獣電戦隊キョウリュウジャー > 【TOEI HERO NEXT】 最新作「俺たち賞金稼ぎ団」 追加情報♪ 戦隊キャスト多数出演。

【TOEI HERO NEXT】 最新作「俺たち賞金稼ぎ団」 追加情報♪ 戦隊キャスト多数出演。

【TOEI HERO NEXT】 最新作「俺たち賞金稼ぎ団」 追加情報♪ 戦隊キャスト多数出演。


以前、記事にしました。

特撮のキャストが本編とは全く関係ない作品で役を演じる「TOEI HERO NEXT」


【TOEI HERO NEXT】 最新作「俺たち賞金稼ぎ団」 追加情報♪ 戦隊キャスト多数出演。



「俺たち賞金稼ぎ団」
5月10日(土)順次公開
監督:坂本浩一
脚本:酒井善史(ヨーロッパ企画)
脚本監修:上田誠(ヨーロッパ企画)
音楽三澤康弘

http://www.toeiheronext.jp/index.html


「俺たち賞金稼ぎ団」ビジュアル画像と出演キャストの情報が追加されました♪



ビジュアル・・・キョウリュウジャーのカラーのまま 笑

特にイアン・・・なんでブラを持ってる(-_-:)

何だかこのビジュアルをおかずにご飯を食べれそうな濃さです。。。




そして、そして、出演キャストの追加情報(>_<)


まず、キョウリュウジャーのメインキャストはもちろんですが、
それ以外にも多くのキャストが参加します♪
しかも、みんな戦隊にゆかりのある方々ばかり!!

杉本有美 【炎神戦隊ゴーオンジャー】
山田裕貴 【海賊戦隊ゴーカイジャー】
斉藤レイ 【百獣戦隊ガオレンジャー】
榊英雄 【特命戦隊ゴーバスターズ】
平田裕香 【獣拳戦隊ゲキレンジャー】
山本康平 【忍風戦隊ハリケンジャー】
相馬圭祐 【侍戦隊シンケンジャー】
小宮有紗 【特命戦隊ゴーバスターズ】
海老澤健次 【炎神戦隊ゴーオンジャー】
山崎真実 【轟轟戦隊ボウケンジャー】
伊藤陽佑 【特捜戦隊デカレンジャー】
山下真司 【獣電戦隊キョウリュウジャー】


ギャー♪
ゴーバスターズのイエロー、司令官!!
ゴーカイジャーブルー!!
ゴーオンジャー、ハリケンジャー、ボウケンジャー、シンケンジャー、デカレンジャー!!
そして、山下真司さん!!



戦隊豪華キャストです(>_<)


こりゃますます楽しみになってきました♪

公開までまだ少し先ですが、本当に楽しみな映画です♪




同じカテゴリー(スーパー戦隊)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。