スーパーヒーロー部 - 仮面ライダー、スーパー戦隊、その他ヒーロー作品に関するブログ -


プロフィール
ajasan
ajasan
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ホームスーパー戦隊 獣電戦隊キョウリュウジャー > 1月18日公開♪「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」

1月18日公開♪「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」

いよいよ今月クライマックスのキョウリュウジャー(T_T)



そのキョウリュウジャー本編放映中の最後の映画が今週公開されます♪

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」



1月18日公開♪「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」




CMでも流れている、このキョウリュウジャーキャストの黒い衣装
カッコよくてたまらないっすね~♪

1月18日公開♪「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」



キョウリュウがテーマだけあって、
過去の恐竜をテーマに扱った戦隊「アバレンジャー」「ジュウレンジャー」も出るそうです♪

で、タイトルが「恐竜大決戦」!!
・・・・ん?
ゴーバスターズいる必要ある???




き、きっとうまくそのへんの物語はうまくまとまっている・・・はず。。。



だって、ゴーバスターズも今回でフルキャスト最後かもしれないし(T_T)




最近BSの「ゴーバスターズファイナルライブツアー」を見たのですが、
キャストの皆さんの作品に対する気持ちがすごく良くて、
泣いちゃった後なので、これで最後かなと思うと、
さみしい気持ちと感慨深さがあります。




ボンボンボンジュールのエンターさんや、
とってもいいもののエスケープさんも出るそうなので、
ゴーバスターズファンにはたまらないですね♪





また、今回の監督は「坂本浩一」監督らしいので、
バリバリアクションが楽しめそうです♪




キョウリュウジャー、ゴーバスターズ、戦隊のファンはぜひぜひです♪













同じカテゴリー(スーパー戦隊)の記事

この記事へのコメント
先ほど見に行ってきました!!!Zを見に行く前は過去のTVや劇場版シリーズを視聴した後に見に行きましたが今回はそれをせずに見に行きましたが、かつて見たことがあるからこそちょっとしたシーンでほろりとしたりかつて活躍したヒーロー達がまた出てくるってこんなにうれしいことなんだなと思いました!!!!!ちなみジュウレンジャーは一巻しか観たことがありません(笑)                                               ちなみ映画を見て思い浮かんだ歌は栗林みな実のUnripe Heroと中川翔子の空色デイズです。
Posted by FOREVER HEROS at 2014年02月08日 16:54
見に行ったんですね!!いいな~。。。
最終回見た後なので見たい気持ちにあふれているのに・・・当分見に行けそうもありません。。。DVDになりそうです(T_T)
そんな私の心境の音楽はサティのジムノペディです。。。
Posted by ajasanajasan at 2014年02月10日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。