スーパーヒーロー部 - 仮面ライダー、スーパー戦隊、その他ヒーロー作品に関するブログ -


プロフィール
ajasan
ajasan
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ホーム仮面ライダー > 小説キター! 「小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~」発売♪

小説キター! 「小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~」発売♪

小説キター! 「小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~」発売♪



ついにキターーーーー!!!!

仮面ライダーフォーゼ小説版♪



小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~ (講談社キャラクター文庫) [単行本(ソフトカバー)]









大好きなライダーなので、メチャクチャ楽しみにしてました♪
また、ライダー部の面々に会えるのですね♪


番組プロデューサー自ら執筆との事ですので、期待してOKだと思います。

今回の小説は「天・高・卒・業」という事で、弦ちゃん達の卒業式が描かれているそうです。
最終回と映画の間のお話らしいですよ♪


弦ちゃんはなぜ教師を目指したのか?
あんな人やこんな人はどうなったのか?

最終回後の見れなかったエピソードがたっぷり詰まっているそうです♪


こ、これはファンなら絶対見ておきたい作品ですね!!

終わってしまった作品がまたこうして見れるというのは本当にうれしいものです♪










        






同じカテゴリー(仮面ライダー)の記事

Posted by ajasan at 22:32│Comments(0)仮面ライダー



Posted by ajasan at 2014年03月06日  22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。