スーパーヒーロー部 - 仮面ライダー、スーパー戦隊、その他ヒーロー作品に関するブログ -


プロフィール
ajasan
ajasan
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ホーム仮面ライダー 仮面ライダー鎧武 > LINEスタンプに「平成ライダー」スタンプがキター!!「平成ライダー大集合」♪

LINEスタンプに「平成ライダー」スタンプがキター!!「平成ライダー大集合」♪

LINEスタンプに「平成ライダー」スタンプがキター!!「平成ライダー大集合」♪




とうとう来ました!!

LINEのスタンプに・・・「平成ライダー」のスタンプが(>_<)





LINEスタンプに「平成ライダー」スタンプがキター!!「平成ライダー大集合」♪



鎧武~♪ ウィザード~♪ フォーゼー♪ オーズ~♪
もう平成ライダー大集合です!!

ずっとこの日を待っておりました(T_T)

早速ゲット!!





・・・といきたいのですが・・・私のiPhoneが故障中でして・・・
お預けです(T_T)

PC版でも購入して使えればいいのに・・・。
LINE STOREで購入したけど、PC版に反映されないんですよね。。。
たぶんスマホでダウンロードして利用する状態にしないと反映されないのかと思われます。。。

・・・PCで購入できる意味がない。。。






まっ、とりあえず私事は置いといて、
今後、各シリーズ毎のスタンプが出たら嬉しいです(>_<)♪

フォーゼのライダー部とか欲しい!
あと、鎧武の今回ハブられた・・・「グリドン」さんとか「黒影」とか。。。。
あっ、もう一つ・・・できれば・・・ディフォルメもう少しかわいくしてくださいm(_ _)m


そんなわけで、LINEスタンプ「平成ライダー大集合!」はファン必見のスタンプですね♪



同じカテゴリー(仮面ライダー)の記事

この記事へのコメント
たしかにもう少しデフォルメ可愛くしてほしかったね~ww

しかし、早くiPhone修理してきなっせ~
Posted by ちぃちゃん at 2014年02月27日 17:18
ね~もう少し可愛かったらな~♪
次回に期待するしかないですね。。。

・・・はい修理今日いけたら行きます。。。
Posted by ajasanajasan at 2014年02月28日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。