スーパーヒーロー部 - 仮面ライダー、スーパー戦隊、その他ヒーロー作品に関するブログ -


プロフィール
ajasan
ajasan
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ホーム仮面ライダー 仮面ライダー鎧武 仮面ライダー映画 > 【映画】平成ライダー対昭和ライダー「仮面ライダー対戦」勝敗とEDが投票で変わる??

【映画】平成ライダー対昭和ライダー「仮面ライダー対戦」勝敗とEDが投票で変わる??

もう、いろんな情報が出て中身がてんこ盛りの、

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー対戦 feat.スーパー戦隊」
http://www.superhero-movie.com/

にまたまた新情報!!



それは・・・ネット投票により平成ライダー、昭和ライダーの勝敗とエンディングが決まるそうです!!


ここにきて・・・なんだその情報!! 面白いじゃないか(>_<)



【映画】平成ライダー対昭和ライダー「仮面ライダー対戦」勝敗とEDが投票で変わる??



さて、気になる投票用サイトはこちら↓
http://superhero-battle.com/




現在は・・・平成ライダー「45.4%」昭和ライダー「54.5%」と昭和ライダーが有利です!!
結果発表は公開1日前だそうですので、ギリギリまでどうなるかわからないですね。
さぁ、どうなることやら♪ 楽しみです♪


気になる方はぜひ投票を♪
ちなみに・・・私は・・・勢いで「平成」を押してしまいました!!




ん?ということは、EDはもう2パターン撮り終えたということなんですよね。。。
あぁ、両方のエンディングが見たいよ(>_<)


あっ!そういえば龍騎でも一回そういうのやってましたね♪
その時はソフト化した時に二つのEDが収録されていました♪
今回もそういう映像特典があるといいな。


何はともあれ公開まで目が離せない仮面ライダー対戦
楽しみすぎます。




そうそう、公式サイトでは特報第2弾が公開されています!

藤岡弘さんの変身が見れます!!
まじかっこいい(T_T)

ほんとにかっこいいのでファンは要チェックです!!


「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー対戦 feat.スーパー戦隊」
http://www.superhero-movie.com/



同じカテゴリー(仮面ライダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。