スーパーヒーロー部 - 仮面ライダー、スーパー戦隊、その他ヒーロー作品に関するブログ -


プロフィール
ajasan
ajasan
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ホーム仮面ライダー 仮面ライダー映画 > 仮面ライダー大戦「VSものは戦ったためしがない今回は決着描く」?? 東映ラインナップ発表会

仮面ライダー大戦「VSものは戦ったためしがない今回は決着描く」?? 東映ラインナップ発表会

仮面ライダー大戦「VSものは戦ったためしがない今回は決着描く」?? 東映ラインナップ発表会



『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』
http://www.superhero-movie.com/




記事元(マイナビニュース)
【白倉伸一郎「VSものは戦ったためしがない今回は決着描く」仮面ライダー大戦】

http://news.mynavi.jp/news/2014/01/30/526/


仮面ライダー大戦「VSものは戦ったためしがない今回は決着描く」?? 東映ラインナップ発表会


2014年東映ラインナップ発表会で、東映のプロデューサー白倉伸一郎氏から、
今回の映画の結末について語られました♪


「VSものは戦ったためしがない今回は決着描く」


・・・「戦ったためしがない」って・・・おい! 笑

公式はやっぱり確信犯ですね♪ 笑



今回は決着を描くって・・・・大バトルな予感♪


藤岡弘(仮面ライダー1号)さん、速水亮(仮面ライダーX)さんの昭和ライダーキャスト
半田健人(555)さん、桐山 漣(W)さんの平成ライダーキャスト
板尾創路さん♪


情報が出てくるたびに今回の映画への本気度にワクワクさせらますね。

後は私的に気になるのは主題歌が誰のどんな曲か・・・楽しみ(>_<)



ちなみに、平成ライダーと昭和ライダーのくくりについてとか、
いろんな話が出てて面白いので、是非記事を読んでみてください♪



同じカテゴリー(仮面ライダー)の記事

この記事へのコメント
初めまして。映画ではオリジナルキャストが何年ぶりにキャラクターを演じるのかが楽しみでしたが鎧武の14&15話を観てから友を殺した罪を背負い大人になろうとしている子供のカズコ(主人公のあだ名。)とシドが言う汚れ仕事を平気でこなす大人の体現者であろう本郷猛が出会いどう拒絶反応が起こるのかを注目してみたいと思うようになりました。                                      僕は自分が気に入った作品にはついイメージソングを考えてしまう正確なので今もいろんな作品から選曲中ですがウィザードのスペシャルエピソードでめっちゃ感動したのでkamen rider girlsのgo get emとかえってくるライダーがイメソンです(爆)
Posted by FOREVER HEROS at 2014年02月01日 19:12
初めましてコメントありがとうございます。
カズコ 笑 もしかしてかずらばこうたの略ですね♪すごくいい! 笑
そうですね、大人と子供、まだ消化不良気味のぶつかり合いしかないので、映画でその辺の表現楽しみですね。
スペシャルエピソードすごく良かったですよね(>_<)私も大好きです♪ kamen rider girlsのその曲も大好き!いつか主題歌を歌ってくれることを祈るばかりです。。。
ステキなコメント本当にありがとうございます。
Posted by ajasanajasan at 2014年02月03日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。