スーパーヒーロー部 - 仮面ライダー、スーパー戦隊、その他ヒーロー作品に関するブログ -


プロフィール
ajasan
ajasan
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ホーム仮面ライダー 仮面ライダー映画 > 伝説が出る!! 仮面ライダー新作映画「平成ライダーvs昭和ライダー」に藤岡弘さんが出演!

伝説が出る!! 仮面ライダー新作映画「平成ライダーvs昭和ライダー」に藤岡弘さんが出演!

伝説が出る!! 仮面ライダー新作映画「平成ライダーvs昭和ライダー」に藤岡弘さんが出演!




今週の仮面ライダー鎧武を見た方なら、
新作映画のサプライズCMにびっくりしたと思いますが・・・



仮面ライダー新作映画
「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat スーパー戦隊」にて



あの仮面ライダー1号の藤岡弘さん演じる、本郷猛が出演決定!!!









やばい(>_<)!!
遂にレジェンド登場です!!!
カッコ良すぎる!!こりゃ絶対見なきゃでしょ♪



「平成ライダーだと!? 甘ったれるな!!」
「平成ライダーなど、ライダーとは認めん!!」




このセリフがいかにも現状のライダーやファンを煽ってて、
インパクトがあって、たまらんです♪
やっぱり藤岡弘さん声も姿もかっこよすぎです(T_T)



さらに!
「555」のたっくんこと半田健人さん
「W」の左翔太郎こと 桐山漣さん
「ディケイド」の門矢士こと井上正大さん
この3ライダーも本人出演の映像が!!



せっかく、藤岡弘さんが出るんだから、
全平成ライダー全員本人
オダギリジョーさん、賀集利樹さん、要潤さん、須賀貴匡さん、水嶋ヒロさん、山本裕典さん、佐藤健さん、福士蒼汰さん
がでたら嬉しいな~♪

さすがに・・・・無理か(>_<)



そこらへんも含め今後の情報が楽しみです♪




でも・・・藤岡弘さんも出るので・・・
こんなにライダー祭り感満載なのに・・・
なぜ! 「 feat スーパー戦隊」 笑



同じカテゴリー(仮面ライダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。