スーパーヒーロー部 - 仮面ライダー、スーパー戦隊、その他ヒーロー作品に関するブログ -


プロフィール
ajasan
ajasan
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ホーム仮面ライダー KMEN RIDER GIRLS > 【仮面ライダーガールズ】 12月29日 池袋サンシャインシティ―でのイベント動画♪

【仮面ライダーガールズ】 12月29日 池袋サンシャインシティ―でのイベント動画♪

仮面ライダーガールズ KAMEN RIDER GIRLS (公式HP

【仮面ライダーガールズ】 12月29日 池袋サンシャインシティ―でのイベント動画♪


池袋サンシャインシティでの「E-X-A(Exciting×Attitude)」リリースイベントの様子が、
池袋テレビさんから公開されています♪

池袋テレビ」 http://ikebukurotv.com/ent


沖縄という地域の特性上、こういうイベント系は、
気軽に見に行けないのでうれしいです(>_<)



では早速池袋サンシャインシティ「E-X-A(Exciting×Attitude)」リリースイベント



【詳細】
日時:12月29日
場所:池袋サンシャインシティ 噴水広場

【Lineup】
1. Just the Beginning
2. Let's Go RiderKick 2011
3. 咲いて
4. Last Engage
5. E-X-A (Exciting × Attitude)
6. Reckless World



ん? 何だかダンスも歌も音響もバタついてる??? 笑
特に出だしの「Just the Beginning」はふわついているような・・・。


やっぱ、KAMEN RIDER GIRLSは生バンドでのLIVE時がベストですね♪
街中だし、カラオケだし、一人増えたし・・・しょうがない(>_<)


思ったのが、毎年一人ずつ増える方式って意外と問題ですね。
増えるたびに歌うパートやダンスが変わっちゃうから、
毎年、変更しなきゃいけないという事ですよね??

どっかで、いい方法見つけなきゃ、メンバーが増える度に修正したり、
パフォーマンスが落ちるってなると・・・大変だ



でも、相変わらず天然で、元気で、適当で、かわいくて、かっこいい!

ハッキリ言うと最初は企画ものアイドルからスタートな感じで、
どうしたいのかふわふわしたしてた感がありますが、
最近はメンバーみんながそれを超えてかっこいいパフォーマンスをしたいって気持ちが見えて、
実際いいパフォーマンスを見せ、いつも全力で元気で気持ちいいです!
おかげで最近は仮面ライダーを見るのも2倍楽しくなっています♪

これからもぜひ頑張ってください(>_<)


やっぱりライダーと音楽は演出や気持ちを上げる為にも重要な関係。
音楽を聴くだけでヒーローになった気がして頑張れる。
心の変身ベルトみたいなもんですね♪ (//_//)きゃっ♪




ちなみに、次のイベントは・・・1月15日超英雄祭」!!

【仮面ライダーガールズ】 12月29日 池袋サンシャインシティ―でのイベント動画♪


私は遅れてDVDでの参加となりますが・・・
戦隊と仮面ライダーキャストトークや
生バンドでのかっこいLIVE。

ヒーローと音楽のお祭り」楽しみです♪


詳細はこちら→ http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/eiyusai2014/






同じカテゴリー(仮面ライダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。