スーパーヒーロー部 - 仮面ライダー、スーパー戦隊、その他ヒーロー作品に関するブログ -


プロフィール
ajasan
ajasan
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ホームスーパー戦隊 烈車戦隊トッキュウジャー > 【新番組】烈車戦隊トッキュウジャーの予告キター♪ 2月16日より放送開始!

【新番組】烈車戦隊トッキュウジャーの予告キター♪ 2月16日より放送開始!

今週のキョウリュウジャーの最後に、
新しい戦隊、「列車トッキュウジャー」の予告CMが放送されました♪

【新番組】烈車戦隊トッキュウジャーの予告キター♪ 2月16日より放送開始!【新番組】烈車戦隊トッキュウジャーの予告キター♪ 2月16日より放送開始!




その予告CMがこちら↓↓↓







いや、動いてみると意外と戦隊している物ですね~
意外とかっこよかった♪ 笑



気になるところがあるとすれば・・・・
変身いたしまーす 白線の内側に下がってお待ちくださーい」という所と・・・
最後のレッドの志尊淳さんがおねぇにしか見えない(T_T)
(ファンの方すみません。。。)



いやいや、動けばかっこいいはず!
そういうのも含めて楽しみです♪




そうそう、そういえばキャストも解禁されました。


★ライト/トッキュウ1号(赤):志尊淳
ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン(2011年 - ) - 向日岳人 役

【新番組】烈車戦隊トッキュウジャーの予告キター♪ 2月16日より放送開始!

かっこいいというよりカワイイ感じですね。
いや、笑顔がかわいすぎるという感じです。。。




★トカッチ / トッキュウ2号(青):平牧仁
ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン(2011~12年)大石秀一郎 役

【新番組】烈車戦隊トッキュウジャーの予告キター♪ 2月16日より放送開始!

こちらはイケメンって感じですね♪
ブルー役はいつもクールなイメージがありますが・・・
あっ、キョウリュウブルーは違ったや 笑




★ミオ / トッキュウ3号(黄):梨里杏
第3回 集英社「グラビアJAPAN2011」週刊プレイボーイグランプリ受賞

【新番組】烈車戦隊トッキュウジャーの予告キター♪ 2月16日より放送開始!

ショートカット女子担当ですね♪




★ヒカリ / トッキュウ4号(緑):横浜流星
「仮面ライダーフォーゼ」 石井 二郎役

【新番組】烈車戦隊トッキュウジャーの予告キター♪ 2月16日より放送開始!

二郎!!あの流星の友人二郎さん!!楽しみです。
でも、名前が流星だったのですね。
流星の友人の二郎役やった流星さん。。。
こんらん。。。





★カグラ / トッキュウ5号(桃):森高愛
『ピチレモン』2012年6月号から専属モデルとして活動

【新番組】烈車戦隊トッキュウジャーの予告キター♪ 2月16日より放送開始!

こちらは長髪担当ですね♪





キャスとも発表され、あとは・・・魅力のある敵役が出てくるかですね♪
楽しみ楽しみです。


あっ、でも・・・という事は・・・キョウリュウジャーもあと、1か月ちょっとなんですね。。。
さみしくなりますが・・・最後まで見届けたいともいます。



同じカテゴリー(スーパー戦隊)の記事

この記事へのコメント
うちも思った!今回のレッドおねえというか、ちょっと乙女系?(* ̄m ̄) ププッ

ほんとに、どんなもんなのかが楽しみだね~

ぱっと見、5人のキャラが軽い感じだよね(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by ちぃちゃん at 2014年01月08日 17:38
そっか!乙女系が当てはまるね 笑
ウィザードの後だからkabaちゃんにしか見えなかった。。。
軽い感じですね♪
5人の掛け合い楽しみです。
Posted by ajasanajasan at 2014年01月08日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。